2007年12月14日

パチンコ プロゴルファー 猿

パチンコで借金抱えている方は必見!これを見てから悩みましょう!
だから、勝率があがるということなのか。


⇒ パチンコを打ちながら、ほったらかしで最高日当12万円を稼ぐ方法

毎日のようにパチンコをしてました。
毎日のように負けてました。ついにDCキャッシュワンの借金が300万になりました。仕事は手に付かず、惨めでした。


⇒ パチンコを打ちながら、ほったらかしで最高日当12万円を稼ぐ方法





























abc パチンコ
パチンコで5日で合計 (続きを読む) abc パチンコ で、販売したいところです。ですが…… パチンコ・スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル プロゴルファー猿 遠隔操作 パチンコ ブログ パチンコ 依存症 パチンコ プロゴルファー猿 パチンコ . ...(続きを読む)


パチンコ プロゴルファー 猿
遠隔操作 パチンコ ブログ パチンコ 依存症 パチンコ プロゴルファー猿 パチンコ 必勝法 パチンコ ビレッジ パチンコ 新台 パチンコ サンヨー パチンコ 7 abc パチンコ パチンコ 美空ひばり パチンコ ひまわり パチンコ コンコルド パチンコ ダイエー . ...(続きを読む)


[パチンコ]プロゴルファー猿
今日はプロゴルファー猿を打ちました。子供の頃、この漫画が大好きでした。 藤子不二雄Aの作品なんですが、子供の頃だから藤子不二雄Aと藤子F不二雄の違いなんて考えていませんでした。 ドラえもんの影響か、作品の知名度ではFの方が上のようですが、 ...(続きを読む)




最近のパチンコ
最近のパチンコ最近のパチンコって、やたらタレントやらアニメが主役の台が出まくってますよね。昔からアニメの台とかはありますけど、パチスロ北斗の拳のヒットを見たからか、各メーカーはオリジナルの台を出すよりタイアップ台を手当たり次第に出している感じが見受けられます。しかしプロゴルファー猿って(笑)手当たり次第作って、パチンコをしない層からもそのキャラクターのファンを引っ張り込みたいんでしょうか?実際パチンコを毛嫌いしていた彼女が冬ソナにはまってしまったり、玉の買い方すら分からなかったエヴァオタの友人もはまってしまいました。自分はスロット派でしたが、5号機時代に突入してからハイリスクローリターンの今時のスロに嫌気が差してギャンブルは休んでいますが、同じような理由でそういう人のスロット離れなどの要因もあってパチンコパチスロ業界って下降気味なんでしょうか?キャラクター台の乱立の背景にそう言う事情があるのではと勝手に勘ぐってしまいます。(続きを読む)



posted by パパや at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。